スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月30日

15周年記念モデル

マルイとカプコンのバイオハザードコラボ商品が久々の限定モデルで発売!

現在スタンダードモデルとしてバイオハザードモデルが東京マルイから発売されていますが、ゲーム内の特定のキャラクターが使用していると言う設定で発売されるのが!クリス・レッドフィールド モデル!

メーカー希望小売価格¥20790(税込み) 「プレミアムピンズ S.T.A.R.Sメダリオン クリスバージョン」付属!

さて・・・・・\(・_\)そんな物は(/_・)/こっちに置いといて・・・本腰入れて新作を作って下さい・・・マルイさん・・・・。

ガスブロの長物とか・・・電動の大物とか・・・ハンドガンの新作とか・・・テンション上がるのをお願いします。

  


Posted by はぐるま  at 02:06Comments(0)新製品

2011年04月17日

カラシニコフーズ

AKも良いもんだね・・・今まで使ってなかったんですが、ジャンクから復活させたVer3メカボとお客様からご提供頂いたパーツを合わせてAK47と下取りしたAK103と2丁のAKが仲間入りしました。


両方アルミフレームに交換してあるので、剛性はそれなりに上がってます。

600連マガジンの弾上がりが純正でもあまり褒められた性能ではなかったので、今まで好んで使う事は無かったんですが、ノマグやWカラムなら弾上がりは問題無いしメタフレなのに意外と軽量だったので機会が有ればゲームに投入してみようと思います。

RS56式を触った身としては・・・・やっぱチャッちい・・・ちょっと重いけど飾ったりニヤニヤするならRSだな~。  


Posted by はぐるま  at 12:48Comments(2)AK

2011年04月15日

これだったらそりゃ怒るわ・・・。

写真は海外サイトの物を転用しています。

S&Tから安価なSVDが発売されるとの事で予約している方も多いと思われます・・・これがS&TのSVDならRSは怒るでしょうね・・・・・写真の一部に写ってるチャンバーや取り出されたメカボックスはRS製SVDと良く似ています。




性能はどうなんだろうか・・・RSでも初期はあまり良くなかったが・・・私の所有する2ndロットでもチャンバーの手直し等は必要だったからやっぱ全バラ調整から始めないとダメなのかも・・・。  


Posted by はぐるま  at 00:13Comments(0)SVD

2011年04月05日

右耳2mm右ミニMINIMI

Repeat after me 「みぎみみにみりみぎみにみにみ」

自分のM249MINIMI Mk-2が長くてイマイチ出番が無いので短くしてみました。
まあバレル替えて先っちょを外してナイツハイダー着けただけの簡単ショート化ですが・・・。

このままストックも外して・・・・・とか考えましたが、その内に実現させるかも知れません。

PARAを1丁入れて作っても良かったんですがMk-2が有るのでワザワザPARAを買ってまでは・・・。

BUDDYさんのフルオート戦に使えそうなら使いたいと思います。



5月にはS&TのTAVORとかSVDとか6mmガーランドとか6mmM712GBBが入荷予定ですのでお楽しみに!  


Posted by はぐるま  at 16:56Comments(4)A&K・M249

2011年04月03日

1年3ヶ月・・・・・。

先日問屋から1本の電話が・・・・・。

問「ご注文頂いておりましたパーツが入荷しています。」

G「え?パーツ?俺何か注文したっけ?こないだ全部持って帰ったよ?」

問「KSCのM11サプレッサーです・・・」

G「ん?純正オプションのん?」

問「そう・・・・・」

G「あれ・・・・いつの発注分?」

問「去年の1月・・・・・」

G「ああ~・・・・・お客さんから注文貰って欠品だったヤツやん」

1年3ヶ月の時を経て入荷しました・・・・・KSC純正オプション M11用サウンドサプレッサー

 
長い間お待たせして申し訳有りません・・・・・やっと・・・やっと・・・入荷しました・・・・・。

サンダーシュートガス610gが廃盤となりました・・・次回から400gになります。
原材料価格の高騰により610gでは1本の販売価格が大幅に上がる為、400gにして出来るだけお買い求めし易い価格になります。



  


Posted by はぐるま  at 00:32Comments(0)新製品