スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月21日

銃より先に

一応年末に出るであろうと言う事なので・・・ホルスター入荷しました!

12月発売予定っぽい東京マルイXDM40対応UNCLEMIKEsホルスター

XDM-40対応アンクルマイクホルスター¥5600

続いてゴーグル
アクセスオーバーシーズ Bolle X-500ゴーグル

ボレー(Bolle)X-500ゴーグル ¥3300
X-500タイプじゃありません!ちゃんとボレー(Bolle)のX-500ですw

  


Posted by はぐるま  at 18:59Comments(0)新製品

2011年11月15日

純パーツ

メンテナンス用に如何?

従来電動ガンP90・M14・AK用タペットプレート M4・M14・AK・89式用スイッチアッセンブル 次世代電動ガンM4用ピストン・タペット・ギア各種 電動ガン共通HOPパッキン

有ると便利な純正パーツお買い物の際にお忘れなく!

  


Posted by はぐるま  at 16:53Comments(0)無分類

2011年11月08日

お一人様専用

ゲームで使うその日まで・・・・・。

お留守番しております!  


Posted by はぐるま  at 20:29Comments(0)M4A1

2011年11月05日

D-BOY KAC PDWをイジります。

D-BOYのKAC PDWが入荷したのでサクッと調整します!
まあヤルこたぁ中華なので内部洗浄・シム調整・グリスアップ・スプリング交換・バレルクリーニング・HOPパッキン交換・押しゴム交換。

箱出しで使えなくも無いけど結局マルイに性能で及ばずほ殆どがカスタムする事になるんですよね~。


作業は手抜かず写真は手抜き…組みながら写真撮るのが苦手だ。

フレームの付属部品を外してメカボックスを取り出します。モーターを直ハンダで止めてやがる・・・やるならせめて上手に止めろよw 当然端子付けてやり直す。

国内基準に合わせるのは、やはりスプリングカット…切るなら切り口の処理もしてね…交換するけど…
 
グリスは緑じゃなく茶色でしたが洗浄して綺麗にします。

マルイベアリング研磨0・2gBB弾


箱が凄く質素になりました…ダンボールだけ…初期の箱は凝ってたのになぁ~。
 
後は外装を拭げ上げて終了です。  


Posted by はぐるま  at 17:06Comments(0)M4A1

2011年11月03日

ご立腹?

DE製M1014コッキングショットガンなんですが・・・内部構造はマルイと殆ど同じで違いと問われたらシリンダーがオーバーサイズなのとトリガーバーが若干太い位しか・・・。

あそこまでコピーされたマルイさんご立腹の様です・・・まあ至極当然ですが・・・。


写真は適当に画像検索した物なので問題が有れば消します。

本家からM1014とか出してくれないかな・・・。  


Posted by はぐるま  at 17:48Comments(2)無分類

2011年11月01日

30日CQB BUDDY GREENvsTAN

昨日開催されましたBDUカラーによるチーム分け GREENvsTAN にお邪魔して来ました。
天候は生憎の雨模様でしたので3ゲームほど参加して4ゲームの風景を動画撮影して昼過ぎに撤退・・・。

雨なのに・・・参加された皆さんが元気過ぎる・・・そんなこんなで30日は寒かった・・・。

 







  


Posted by はぐるま  at 00:00Comments(2)無分類