スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月21日

ARES MSR338

ARESから発売されましたMSR338(XM2010)がやってきました!

外観は「ゴツゴツしてる」この一言に尽きます。
重量はちょっと重いかな?と感じますが、アクティブに走り回るモデルではないので良いんじゃないでしょうか。

気になる所は「マガジンの抜き差しが硬い」「一度本体にマガジンを差し込むと大きな塗装剥がれ」です・・・。

善い点はマガジンが本体に挿入されていないとボルトを引いてもコッキングされない。コッキング後マガジンを抜いたら発射出来ないこの機構は安全面でかなり優秀だと思います。

DEカラーですが・・・・銅っぽいです・・・ARESさんのDEはあの色なんだろうか?

黒のスコープを載せたら浮くかな?とお客様が仰っていましたが、載せてみたらこれ意外!そんな違和感もなく納まっています。

実射性能はまだチェックしていないので、これから煮詰めて行く予定だそうです。

お手頃なお値段!とはいきませんが、他に類を見ないこの形状!好きなら1丁持って損は無いか!?  


Posted by はぐるま  at 18:41Comments(1)新製品