2010年01月31日

喰う寝る遊ぶ!

本日のランチはNo16chickenfajitaで御座います・・・・・・・・。

木製ランチプレートにのせて小洒落た感じに盛り付けましたが、MREですw
喰う寝る遊ぶ!

チキンです・・・・集成肉だと思われますがチキンです・・・パプリカが入ってます。
喰う寝る遊ぶ!
食感は固く味もイマイチです・・・・・。

トルティーヤとチーズスプレッドです・・・・・これにチキンをのせてチーズをかけて食します。
喰う寝る遊ぶ!
何かが足りない・・・・激しく何かが足りない・・・・そうか!美味さだ!w

FRIEDRICE・・・フライドライス・・・・・焼き飯・・・・チャーハン・・・・・近所の中華屋のオヤジに「これ焼き飯」って見せたら殴られそうですし、その逆が有ったら殴りそうですですw
喰う寝る遊ぶ!
ぐっちゃぐちゃでニンジンとグリンピースが入った細長い米の煮物?です・・・・

そそ・・・・本日お客様よりプレキャリを譲って頂いたんですが、はぐるま・・・・プレキャリ装備への道程は長そうです・・・・。




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
ブンブンブン♪
サバ装束?
タクティカルライト・・・・・。
プレオーダー
プレキャリ戦
グルメ紀行
同じカテゴリー(装備品)の記事
 ブンブンブン♪ (2010-09-25 14:48)
 サバ装束? (2010-05-01 15:55)
 タクティカルライト・・・・・。 (2010-03-30 19:15)
 プレオーダー (2010-03-20 19:19)
 プレキャリ戦 (2010-02-28 22:32)
 グルメ紀行 (2010-02-20 17:47)

Posted by はぐるま  at 22:36 │Comments(0)装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。