2010年02月08日

何もかも遅れ気味orz

先日CAドラグノフのご依頼を受けて本体を注文しパーツを手配したんですが、何もかも予定していた日程から微妙なズレが出てきた・・・・。本体は今週中には送られてくる筈だが問題はシリンダーが「メーカー生産終了」・・・・・。

こないだ買取したL85パーツ(取り)にTNシリンダー入ってたから、それを使っても良いか連絡してみよう・・・。保険も掛けておかないと「もしも」の時に対応出来ないから「東京マルイアフター大明神様」に「パーツ送ってくだせぇ・・・」と泣きつきました・・・・・。

これで何とか成る筈です!後は本体が順調に送られてくれば、作業に取り掛かれると思います。

フルシリンダー&スプリングカットのパターンだとシリンダーは不要になるので、本体が到着してみないと何とも言えない・・・。届いてから「部品が無い!」じゃ話しにならないから「保険」の意味でもパーツ手配は怠らず・・・。

何もかも遅れ気味orz

Posted by はぐるま  at 15:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。