2010年02月28日

プレキャリ戦

本日岸和田CBQ-BUDDYさんで開催された「プレキャリ戦」に参加してきました。はぐるま初のプレキャリ戦です!かなり楽しみにしていたのですが、朝7時過ぎにカーテンを開けたら雨・・・・・「開催って言ってたがこの雨じゃ中止だな・・・・」と二度寝。モチベーションは完全に下がっていた所をアラームに起こされる・・・・暫くボ~としていると店の電話が鳴る。かけ直すと「ゲームやるみたいですよ」と・・・・荷物は用意していたので車に積み込んで同乗して行く方を待つ・・・・。

8時45分出発~9時30分現地到着・・・・エントリーし弾速測定をしてマガジンに弾を込めてプレキャリ装着して一言「窮屈だ」。

総勢32人!遠くは石川県から来てる方達も居て、初プレキャリ戦かなり面白かった。

ゲーム中に自チームのメデックを撃ってしまいメデックを治療するメデックを呼ぶ羽目になったり、壁の後ろに居る!とパーデションから入ったと同時にWヒット・・・メデックを呼ぼうとしてもお互い敵が目の前なので救護を呼べず「お互い戦死しますかw」の言葉で仲良く握手して戦死w

そして今度こそゲームで使おうとマグプル風カスタムをしたM4RISですが、某氏が「ギア逝った」と・・・M4はレンタルガンとしてそちらへ。

折角持っていたしとCQBフィールドでドラグノフを持ち出しゲームするもパーデション内でスイッチ出来ずオープンスペースで構えていたら回り込んでた敵さんに遭えなく射殺されました・・・。

本日は楽しく過ごせました!皆様有り難う御座いました。また参加しますので宜しくお願いします。

プレキャリ戦



同じカテゴリー(装備品)の記事画像
ブンブンブン♪
サバ装束?
タクティカルライト・・・・・。
プレオーダー
グルメ紀行
レプリカだってイイじゃない
同じカテゴリー(装備品)の記事
 ブンブンブン♪ (2010-09-25 14:48)
 サバ装束? (2010-05-01 15:55)
 タクティカルライト・・・・・。 (2010-03-30 19:15)
 プレオーダー (2010-03-20 19:19)
 グルメ紀行 (2010-02-20 17:47)
 レプリカだってイイじゃない (2010-02-03 00:58)

Posted by はぐるま  at 22:32 │Comments(2)装備品

この記事へのコメント
触らせて頂きましたドラグノフ、重さや色んな所の硬さに本物を見た気がしますw
またのお越しお待ちしておりますw
でわでわ
Posted by 2mouse2mouse at 2010年03月03日 23:34
>>2mouseさん
先日のプレキャリ戦お世話になりました。

あの重さが良いんですが・・・ゲームには向かない重さですw

また遊びに行きますからヨロシクお願いします!今度は新作のSTEN Nk-Ⅱを持ってw
Posted by はぐるまはぐるま at 2010年03月04日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。