2010年04月03日

木じゃないのか・・・。

CAからもやっとウッドストックバージョンのドラグノフが出た!と思ったらフェイクウッド・・・・・つまりプラ・・・・orz
ウッドストックとハンドガードをパーツで取り寄せて!と思ったら樹脂にウッド調プリントで、しかも柄がごっつ微妙なウッド調・・・・・RSドラグノフを見ているだけにもう少し風合いの有る木目調にして欲しかったな。
木じゃないのか・・・。木じゃないのか・・・。
黄色が強く発色していて積層合板と言うよりは単材っぽいです。

これならKMが出してたAtoZドラグノフの木目調ハンドガードとストックの方がそれっぽい?
木じゃないのか・・・。
以前紹介したKMオプションの木目調樹脂ハンドガードとストック付きCASVD

CAドラグノフの木目調ストックはモナカ構造では無さそうなので、ストックの強度面では良さそうです。KMのはモナカなので横方向に力が掛かると割れそうです。




同じカテゴリー(CAドラグノフ)の記事画像
給弾ルート破損修理
細々と有る需要・・・。
CAドラグノフVer2
CA ドラグノフ 修理
220連化プロジェクト
中華SVDスコープ手直し編
同じカテゴリー(CAドラグノフ)の記事
 給弾ルート破損修理 (2012-02-22 18:27)
 細々と有る需要・・・。 (2012-02-12 15:36)
 CAドラグノフVer2 (2011-07-10 16:47)
 CA ドラグノフ 修理 (2011-07-03 15:34)
 サバゲー用ならRSよりCA? (2010-09-24 02:10)
 220連化プロジェクト (2010-02-19 18:43)

Posted by はぐるま  at 22:59 │Comments(2)CAドラグノフ

この記事へのコメント
CA用、微妙な色ですね…
やっぱりRSみたいな色がいいな(←そりゃそうだ)

CAノーマルの黒モナカは、結構柔軟性があって割れそうも無いんですが、KMは脆いのでしょうか?
Posted by ドラ好き at 2010年04月05日 20:38
ドラ好きさん

かなり微妙な色です・・・色合いなら間違いなくRSです。

KMの樹脂ストックはCAに取り付ける際に加工してストックの一部を切除し、接着し直すので脆いろ言うよりは「割れる可能性が有る」と言う事です。

まあ割れても元々接着した所が割れるだけで再度接着すれば問題解決なんですけどねw
Posted by はぐるまはぐるま at 2010年04月05日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。