2010年10月08日

WA M4CBQ-R

かなり今更ですがWAのM4CQB-R GBBを手に入れました。ホント今更です・・・・・・w
しかも初期ロットですw 
WA M4CBQ-RWA M4CBQ-R
スペアマガジン2本が付いてきたのですが、元々の1本とスペア1本からガス漏れ・・・・分解して修理・・・現在一応ガス漏れは止まってます。

試射した感想ですが予想していた性能よりは良かった・・・初期ロットなので弾ポロや真っ直ぐ飛ばないやフルオートはショボショボと覚悟はしていましたが、思ったよりマトモに動いています。手持ちのRA-TECH製バッファスプリングに交換。

セミオートだと結構ちゃんと当たってます。フルオートは・・・・・・・ですねw 3バーストが最適かとw プラレシーバーなのでフロントヘビーです・・・・・メタルにしたくなる気持ちが判ります・・・・・めっちゃウエイトバランスが中途半端です。

と言う事でMAGPUL MOE風にしました。
WA M4CBQ-RWA M4CBQ-R
WA M4CBQ-RWA M4CBQ-R

KSC M93R-Ⅱを持っていて凄く気に入っているのでM4GBBには余り執着が有りません。
多分近い内に売ります・・・・・・・まあ1回位はゲームに使ってみても良いかも・・・・・。


*追記*
内部を負圧化カスタムしました。今の所問題無く動作してます。初速もマルイ0・2gベアリング研磨・ドラムクロノで計測 84m/s インドアやCQBには十二分な初速です。


同じカテゴリー(M4A1)の記事画像
ちょこっと入荷
次世代M4 SOPMODにアンビマグキャッチを組む
接点焼け対策にSBD組み込み
消耗部品
ピョ~ンと飛んでいくアイツ
お一人様専用
同じカテゴリー(M4A1)の記事
 ちょこっと入荷 (2016-05-31 21:38)
 次世代M4 SOPMODにアンビマグキャッチを組む (2014-09-03 21:30)
 接点焼け対策にSBD組み込み (2014-05-17 13:05)
 消耗部品 (2014-03-28 20:19)
 ピョ~ンと飛んでいくアイツ (2014-01-18 20:45)
 お一人様専用 (2011-11-08 20:29)

Posted by はぐるま  at 14:00 │Comments(0)M4A1

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。