2011年04月15日

これだったらそりゃ怒るわ・・・。

写真は海外サイトの物を転用しています。

S&Tから安価なSVDが発売されるとの事で予約している方も多いと思われます・・・これがS&TのSVDならRSは怒るでしょうね・・・・・写真の一部に写ってるチャンバーや取り出されたメカボックスはRS製SVDと良く似ています。


これだったらそりゃ怒るわ・・・。これだったらそりゃ怒るわ・・・。これだったらそりゃ怒るわ・・・。これだったらそりゃ怒るわ・・・。これだったらそりゃ怒るわ・・・。これだったらそりゃ怒るわ・・・。これだったらそりゃ怒るわ・・・。これだったらそりゃ怒るわ・・・。これだったらそりゃ怒るわ・・・。

性能はどうなんだろうか・・・RSでも初期はあまり良くなかったが・・・私の所有する2ndロットでもチャンバーの手直し等は必要だったからやっぱ全バラ調整から始めないとダメなのかも・・・。




同じカテゴリー(SVD)の記事画像
乾きました!
乾燥!絶対に触るな!と自分に言い聞かせ・・・
作業途中
仕事始め
ドラグノフ!そしてドラグノフ!
S&Tドラグノフの手直しが終わりました。
同じカテゴリー(SVD)の記事
 乾きました! (2012-01-10 20:06)
 乾燥!絶対に触るな!と自分に言い聞かせ・・・ (2012-01-08 12:18)
 作業途中 (2012-01-06 21:05)
 仕事始め (2012-01-04 21:17)
 ドラグノフ!そしてドラグノフ! (2011-10-24 19:52)
 S&Tドラグノフの手直しが終わりました。 (2011-10-23 19:37)

Posted by はぐるま  at 00:13 │Comments(0)SVD

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。