2011年12月03日

ガンプラショップでは御座いませんが・・・。

個人的な趣味で作ってますw プロショップとかマイスターとかそんなの全く知ったこっちゃありませんw
100%趣味です!! ショーケースの上にチマチマ置いていたりもします。

友人から「ヅダ作って皆で遊ぶから作るよ~」と話があり「ああ~キットは持ってる」って話をしたら「じゃあ参加でw」と言われたので作る事に・・・。

どうせ作るなら塗装もしたいしキットのままってのも面白くないので、ちょっと手を加えました。
ガンプラショップでは御座いませんが・・・。ガンプラショップでは御座いませんが・・・。ガンプラショップでは御座いませんが・・・。ガンプラショップでは御座いませんが・・・。

OVAの機動戦士ガンダムMSイグルーで登場するEMS-10 DUDAH(ヅダ)です。
ガンプラショップでは御座いませんが・・・。ガンプラショップでは御座いませんが・・・。ガンプラショップでは御座いませんが・・・。ガンプラショップでは御座いませんが・・・。
足・土星エンジン・モノアイにLEDを入れて発光。

カップヌードルのオマケだった1/380をフル可動化したりした物も飾っていますので、ガンプラ好きな方はお店に遊びに来てください。




同じカテゴリー(ガンプラ)の記事画像
ガンダムG30thバージョン
目がレーザー・・・・・・。
やってみたら嵌ったシリーズ
ザク完成したよ
シャア専用ザク作るよ!
同じカテゴリー(ガンプラ)の記事
 ガンダムG30thバージョン (2012-05-25 00:55)
 目がレーザー・・・・・・。 (2011-03-31 20:24)
 やってみたら嵌ったシリーズ (2010-12-25 01:51)
 ザク完成したよ (2010-12-07 23:36)
 シャア専用ザク作るよ! (2010-12-04 01:16)

Posted by はぐるま  at 17:52 │Comments(2)ガンプラ

この記事へのコメント
ヅダとは、シブく出ましたネ~。
エンジンのLEDカッコいい!(^^)!
Posted by 恵太郎 at 2011年12月11日 08:59
恵太郎さん
コメントとお褒めの言葉、有り難う御座います。
電飾と塗装と良い感じに出来上がったので満足していますw
Posted by はぐるまはぐるま at 2011年12月11日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。