2014年08月19日

CA Hk33にG&PMP5ライトハンドガードを付ける(完成編)

昨日に引き続きCA Hk33のメンテナンスとMP5用ライトハンドガードを組み付けです。

ハンドガード自体は前日に取り付け加工が終わっていたので、メカボックスのメンテナンス作業のみです。
その前にBeta project製M4の奇妙な分割チャンバーのHOPがイマイチ決まらずに試行錯誤しとりました・・・。

ライトの性能は今やお飾り程度ですが、シュアのバルブが使えるので汎用品のLEDに交換したら夜戦での使い勝手が向上するかな。

CA Hk33にG&PMP5ライトハンドガードを付ける(完成編)CA Hk33にG&PMP5ライトハンドガードを付ける(完成編)
 

CA Hk33にG&PMP5ライトハンドガードを付ける(完成編)CA Hk33にG&PMP5ライトハンドガードを付ける(完成編)
底面の柱はフレームに当ててハンドガードが上下に動かない為に付けます。





同じカテゴリー(Hk33/Hk53)の記事画像
ClassicArmy Hk33にG&P MP5のライト付きハンドガードを着ける。
KSC・HK33多弾マグ化
同じカテゴリー(Hk33/Hk53)の記事
 ClassicArmy Hk33にG&P MP5のライト付きハンドガードを着ける。 (2014-08-19 01:04)
 KSC・HK33多弾マグ化 (2009-05-29 18:41)

Posted by はぐるま  at 21:17 │Comments(2)Hk33/Hk53

この記事へのコメント
今日、M9A1を購入させて頂いたものです(#^.^#)
非常に撃ってて楽しく、良い買い物をしたなぁと思いました^^
今、VSR-10が気になっていますので近々、其方に行かせて頂くと思います(=゚ω゚)ノ
Posted by 光陽 at 2014年08月30日 17:37
ご購入有り難う御座いました。
GBBの楽しさはキビキビした動きですので楽しんで頂けると思います。

VSR-10も在庫御座いますので、またご来店下さい。
Posted by はぐるまはぐるま at 2014年09月03日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。