2009年06月17日

SVDレシーバーの穴

KMパワーシリンダ650(PSG-1用)に交換しSVD完成しました・・・HOPパッキン・アジャストラバー・シリンダー・スプリング・EG1000に交換して試射してみたんですが、マガジンに40発以上詰めると2発給弾してしまいますね。
(実際50発以上入りました)

本体からメカボを外して気が付いたんですが、元々セミ/フルの切り替えが出来るようになっていますね。
メカボに切り替え用アームを取り付ける部分が有りました。

さてレシーバーに開いてる長方形の小さな穴は切り替えのレバーが出てくるみたいです。
SVDレシーバーの穴
切り替えレバーを自作すればフルオートで発射可!w

セミでカットオフレバーが噛み込んだ時に強制フルオートで解除するにはマガジン外してマグキャッチ右メカボ付け根にカットオフレバーが見えているので-ドライバーで押せば解除出来ます。実際レシーバーの穴から解除するより簡単です。
SVDレシーバーの穴

SVDを組んで試射して思ったんですが、つくづく自分にスナイパーライフルが合ってないのを実感しました・・・。
やはり「はぐるま」はM249とかM60を持ってアタック仕掛けるのが性分に合っているようですw




同じカテゴリー(CAドラグノフ)の記事画像
給弾ルート破損修理
細々と有る需要・・・。
CAドラグノフVer2
CA ドラグノフ 修理
木じゃないのか・・・。
220連化プロジェクト
同じカテゴリー(CAドラグノフ)の記事
 給弾ルート破損修理 (2012-02-22 18:27)
 細々と有る需要・・・。 (2012-02-12 15:36)
 CAドラグノフVer2 (2011-07-10 16:47)
 CA ドラグノフ 修理 (2011-07-03 15:34)
 サバゲー用ならRSよりCA? (2010-09-24 02:10)
 木じゃないのか・・・。 (2010-04-03 22:59)

Posted by はぐるま  at 20:28 │Comments(0)CAドラグノフ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。