2009年08月12日

封印を解く

長い間飲まれる事無く冷蔵庫に放置していた木村飲料の「カレーラムネ」と「わさびラムネ」本日御二人のお客様と飲んでみました!お客様2人でジャンケンをして勝った方が先に選ぶ権利をGET!最初はグー!ジャンケンポン!アイコ・・・・ジャンケンポン!グーVSパー・・・勝敗は決しました!そして勝者が選ぶのは・・・・・わさびラムネ~!!!敗者は当然カレーラムネですw
まあ飲まされる時点で勝者は居ないんですけどねw

勿論「はぐるま」は両方飲みますよwだってオモロイもんwww

ラムネなのでビー玉をシュポッと抜いてコップへ移します。
封印を解く
さてさて・・・飲んでみますか!先ずは開封した瞬間からカレー臭漂うカレーラムネをゴクリ。
おお?これは・・・カレーです!間違いなくカレーです!臭いを例えるなら「カレーの香ねり消し」その物ですねw
味はカレーの王子様みたいな超甘口!カレーを食べながらラムネを飲んでもこの味には成りません!w

続いて「わさびラムネ」をゴクリ「ん??飲める・・・つ~か普通?」後味にふわっとワサビの風味は感じるけど、それほど飲めない味ではなかった・・・もっとエゲつないワサビ味を期待していたので、ちょっと拍子抜けです。

さあ~「はぐるま」は更なる高みを目指します!ワサビとカレーの夢の競演!ブレンドですw
面倒なのでコップに入ってる分を全部混ぜてみました。
封印を解く

ここでの失敗は透明グラスに注がなかった事です・・・黄色と緑のラムネがどんな色になったか判らなかった・・・。
取り合えずどんな味か飲んでみましょう。
ゴクゴク・・・「うっ!カレーだ!マズさが増したものの間違いなくカレーだ!」カレーは全てを凌駕するのか?
どんな物でもカレーを混ぜたらカレーになるのか・・・恐るべしカレー・・・。

木村飲料謹製「わさびラムネ」と「カレーラムネ」他にも数種類のラムネが販売されていますので、興味の有る方や罰ゲームに使ってみたい方は検索してみて下さい。

西名阪自動車道香芝パーキングエリアのお土産コーナーでも販売しています。




同じカテゴリー(無分類)の記事画像
重たクティカルM870
アフターパーツ
野生の王国w
作業報告
マルイけど丸く収まらない・・・
皆既月食を店の前から
同じカテゴリー(無分類)の記事
 営業時間変更のお知らせ (2016-03-29 21:33)
 重たクティカルM870 (2014-06-17 19:35)
 アフターパーツ (2012-05-24 17:32)
 野生の王国w (2012-04-24 16:19)
 作業報告 (2012-02-07 20:26)
 マルイけど丸く収まらない・・・ (2011-12-26 21:20)

Posted by はぐるま  at 01:00 │Comments(0)無分類

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。