2009年08月29日

発売するのか!?これを・・・。

海外サイトで拾ったネタなので、確定ではないですがMP44やMP40やガスブロM4をラインナップしている中国メーカーのAGMがヒトラーの電気ノコギリMG42を電動ガンでリリースするらしい
発売するのか!?これを・・・。
この雄姿!シビれますね。
嘘か真実か発売が2ヵ月後だとか・・・・発売されるのなら価格が幾らになるのか気になります。
発売するのか!?これを・・・。
畳んだバイポットを斜に構え腰溜めで撃つか据え付けて拠点防衛をするか!?
連合側の銃剣にガムで鏡を貼り付けて覗き込むアクションは外せない!
発売するのか!?これを・・・。
購入資金を調達せねば・・・私物大放出しようかな・・・。

ホントに出るなら欲しいし並べたい商品ですが、今の所未確定情報です・・・・。




同じカテゴリー(MP40)の記事画像
AGM MP40外装焼付け塗装
メンテして全塗装
SRC MP40マガジンをAGMで使ってみる!
首ガタガタ・・・・・。
MP40多弾数マガジン製作手順
MP40侮れません
同じカテゴリー(MP40)の記事
 AGM MP40外装焼付け塗装 (2012-02-24 18:55)
 メンテして全塗装 (2012-02-19 19:26)
 SRC MP40マガジンをAGMで使ってみる! (2010-04-06 18:08)
 首ガタガタ・・・・・。 (2009-11-29 13:05)
 MP40多弾数マガジン製作手順 (2009-10-04 14:26)
 MP40侮れません (2009-07-05 22:25)

Posted by はぐるま  at 14:29 │Comments(0)MP40

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。