2009年10月18日

嘘か真実か!?

AGMとかDーBOYやCYMAとかA&Kとかの大陸メーカーが無くなったら果たして再び日本製が市場を席巻し売れるのか!?
これがまた微妙なんですよね・・・・・・・私は売る側に携わる者ですが、問い合わせやメンテ・カスタムの多くは中国製品です。
国内製品にはサポートの信頼や箱出しで使える十分な性能が有り、お客様に安心して提供していますが、面白味や新製品リリースの速さと言う視点で見れば中華電動が数歩先を歩いています。
嘘か真実か!?
例え国内メーカーが今の大陸製電動ガン並みに製品をリリースしたとしても、大陸製並みの製品価格は不可能です。国内製品は特定のモデルが好きな人から見れば「何か違うんだよ」感が出てしまい安価で仕上げが荒く「それっぽい」大陸製が良かったりします。勿論大陸製品が市場を圧倒し国内メーカーが衰退してしまえばその結末は最悪の結果となるでしょう。
「大陸製が適度に出回る程度がベスト」と「はぐるま」自身は考えます。

私自身もM249やM60やMP40やL85やSVD等の大陸製電動ガンを所有しています・・・そしてカスタムして楽しんでます。
今後リリース予定だった大陸製電動ガンで欲しい製品も多数予定されていましたが、それもどうなる事やら。

海外サイトに掲載されていた。
bad news. Apparently, both AGM and CYMA's owners has been arrested and factories dismantled. They are being prosecuted for illegal guns manufacture in accordance to PRC's laws.

That's it folks. That is why no new products from China lately. News confirmed, as we received almost verbatim message from three different and highly reputable sources.

exciteで翻訳
悪いニュース。 どうやら、AGMとCYMAの所有者の両方が逮捕されました。そして、解体された工場。 それらは一致における不法に所持されている銃製造でPRCの法に起訴されています。
それはそれです。人々。 すなわち、中国からのなぜ新製品がないか。最近。 私たちが3つの異なって非常に評判のよいソースからほとんど逐語的なメッセージを受け取ったので、確認されたニュース。

AGMとCYMAの社長逮捕された後製造工場は解体。容疑は中国国内で所持が禁止されている製品を国内に流通させた事で中国の法により起訴されている。現在中国からの新製品が発売されていないか調べた結果3つの信頼の有る情報筋からメッセージを受け取り確認されました。って事ですか?




同じカテゴリー(無分類)の記事画像
重たクティカルM870
アフターパーツ
野生の王国w
作業報告
マルイけど丸く収まらない・・・
皆既月食を店の前から
同じカテゴリー(無分類)の記事
 営業時間変更のお知らせ (2016-03-29 21:33)
 重たクティカルM870 (2014-06-17 19:35)
 アフターパーツ (2012-05-24 17:32)
 野生の王国w (2012-04-24 16:19)
 作業報告 (2012-02-07 20:26)
 マルイけど丸く収まらない・・・ (2011-12-26 21:20)

Posted by はぐるま  at 00:05 │Comments(0)無分類

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。