2009年11月03日

とある海外の超電機銃

海外サイトで掲載されていた写真ですが、どうやら摘発されてるっぽいですね・・・・・・・・・・・・。
とある海外の超電機銃
これが国内に「仕事してるよ!」ってアピールなのか本気で潰しに掛かったのかは知りませんがメーカー自体が潰されて工場も閉鎖されたって趣旨の文章が書かれていました。

とある海外の超電機銃
公安のおじさんも真剣な眼差しで見ています!w

とある海外の超電機銃
最後はロードローラーで踏み潰す!勿体無いね・・・MOTTAINAI!モタイナイ!

こんな風に港の倉庫とかで大っぴらに踏み潰す所が人民に「仕事してますよ!」アピールっぽい。
潰れても別の会社が手を変え品を変えまた同じ様な製品を作って販売するのが大陸なので大丈夫なんでしょうw
外貨を稼ぐ為には手段を選ばない国ですから・・・・・倒産したAtoZ(韓国)の金型がA&K(中国)で復活した位だし。




同じカテゴリー(無分類)の記事画像
重たクティカルM870
アフターパーツ
野生の王国w
作業報告
マルイけど丸く収まらない・・・
皆既月食を店の前から
同じカテゴリー(無分類)の記事
 営業時間変更のお知らせ (2016-03-29 21:33)
 重たクティカルM870 (2014-06-17 19:35)
 アフターパーツ (2012-05-24 17:32)
 野生の王国w (2012-04-24 16:19)
 作業報告 (2012-02-07 20:26)
 マルイけど丸く収まらない・・・ (2011-12-26 21:20)

Posted by はぐるま  at 16:56 │Comments(1)無分類

この記事へのコメント
『噂』でしかなかった話が現実には動いていた…それを証明する画像…
M203?を構える?公安職員の画像からするとD-BOYか?
まあ、金型さえあれば製品は作れるわけで…逞しい国ですから
Posted by あんでぃ at 2009年11月03日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。