2009年11月25日

便利グッズ?

店に有る自分の電動ガンはダンボールの箱に立てて片隅に置いてるんですが、ネットでギタースタンドにライフルを立てているのを見て「ナイスアイデア!このアイデアパクらせてもらいましょう!」と言う事でネット通販でギタースタンド買いました!1本買うのも5本買うのも送料と手数料が同じなので同じ物を5本・・・・・w
便利グッズ?
これにSVDやL85やMP40を立てたらダンボールより見栄え良くなると思う・・・否!なってもらわんと困る!w
明後日には届くので到着したら色々試してみようと思います。





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
ブンブンブン♪
サバ装束?
タクティカルライト・・・・・。
プレオーダー
プレキャリ戦
グルメ紀行
同じカテゴリー(装備品)の記事
 ブンブンブン♪ (2010-09-25 14:48)
 サバ装束? (2010-05-01 15:55)
 タクティカルライト・・・・・。 (2010-03-30 19:15)
 プレオーダー (2010-03-20 19:19)
 プレキャリ戦 (2010-02-28 22:32)
 グルメ紀行 (2010-02-20 17:47)

Posted by はぐるま  at 17:05 │Comments(5)装備品

この記事へのコメント
初めましてこんにちは

以前ボルトアクションライフル用に
ギタースタンド買ってみました。
結果
全然駄目
ギターは下の腕で重さを掛けられるので良いのですが
ライフルは床に置いてしまうためスタンドの重さ&保持力だけでは
支えきれませんで…
その日のうちにドナドナされて行きました。
とほほ
Posted by 通りすがり at 2009年11月25日 19:08
こんばんは、初めまして。

アウェーへの遠征時によく使用しています。バットプレート部分を下のアーム部に置くといい感じに収まります。

ただ,スタンド自体の持ち運び用に別途専用の袋が必要かも...?

私の知っている限りでは、「3つ掛け」のギタースタンドもあり、大型ライフルを置くとさすがに壮観! (凄いですよぉ〜)
Posted by master at 2009年11月25日 21:10
>>通りすがりさん
物が届く前に心を折るコメント有難う御座います・・・・orz。スタンドが届いたら何とか工夫してみます。

>>masterさん
コメント有難う御座います。
私物の陳列に使えれば良いかな?と思い購入したんですが、外でも使えそうですね。

只置いてるだけよりスタンドに飾られている方がカッコいいですよね。
Posted by はぐるまはぐるま at 2009年11月25日 22:28
また失礼します。

下のアームの所に布か何かを巻いて
そこに置けるようにすれば良いのかな?
ともその時思いましたが
子育てでいっぱいいっぱいの嫁に頼めるでも無し
自分でお裁縫するスキルも無く
泣く々々売られて行きました。
良いアイデアが出て愛銃を素敵に飾れれば良いですね。
Posted by 通りすがり at 2009年11月25日 22:40
>>通りすがりさん
またまたコメント有難う御座います。

ギタースタンドのロアアームに荷重がないとダメみたいですのでパラコードを編んでネットを張ってもイケそうですが、物が着てないので何とも・・・・帆布やデニムを受皿にしても良さそうです。

キチンと愛銃が飾れたらブログにUPしますので見に来て下さい。
Posted by はぐるまはぐるま at 2009年11月25日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。