2009年11月26日

ギタースタンドをガンスタンドにしてみよう!

下のアームを曲げてストックが載る様にすれば問題無し!
MP5~M60やSVDまでハンドガードの大きさに制限は有るもののラックに飾れる銃は幅広いと思います。
ギタースタンドをガンスタンドにしてみよう!ギタースタンドをガンスタンドにしてみよう!ギタースタンドをガンスタンドにしてみよう!ギタースタンドをガンスタンドにしてみよう!ギタースタンドをガンスタンドにしてみよう!ギタースタンドをガンスタンドにしてみよう!
ギタースタンドもお手頃な価格なのでガンラックに迷ってる人にはお勧めです!
下のアームを力技で曲げるだけでOK!結構様になってると思いません?




同じカテゴリー(無分類)の記事画像
重たクティカルM870
アフターパーツ
野生の王国w
作業報告
マルイけど丸く収まらない・・・
皆既月食を店の前から
同じカテゴリー(無分類)の記事
 営業時間変更のお知らせ (2016-03-29 21:33)
 重たクティカルM870 (2014-06-17 19:35)
 アフターパーツ (2012-05-24 17:32)
 野生の王国w (2012-04-24 16:19)
 作業報告 (2012-02-07 20:26)
 マルイけど丸く収まらない・・・ (2011-12-26 21:20)

Posted by はぐるま  at 20:38 │Comments(2)無分類

この記事へのコメント
お見事です!!!
なるほど!
まさに、コロンブスの卵ですね。
Posted by 昨日の通りすがり at 2009年11月26日 21:23
>>通りすがりさん
コメント有難う御座います。

腕力に任せて力技でひん曲げただけですが、かなり安定して銃を陳列出来ました。

関東の楽器店で通販購入したんですが、安価なのにスタンドとしてはなかなかの逸品ですね・・・まあ他所様のアイデアをパクっただけなんで偉そうな事は言えませんけどw
Posted by はぐるまはぐるま at 2009年11月26日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。