スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月10日

待てば海路の日和あり ?

VIVAーArmsから電動ガンSTEN-MkⅡが発売された時に購入しようか悩みに悩み結局買わなかったんですが、流石コピー大国と言いましょうか・・・・・AGMからSTEN-MkⅡが電動ガンでリリースされてました。

VIVAもMP40とマガジンが共用なんですが、コピーも共用・・・ってかMP40のコピー出してるメーカーなのでw
お値段も・・・・香港の話ですが$132だったかVIVAブチ切れの価格です。

勿論劣化コピーだと思われますので、改修作業は必須かとw
これだけ早くコピーが出回ると言う事はVIVAのSTENを製造している下請けが、規格外品を他社に売って組み上げたか昼間はVIVA製を製造し夜はせっせとコピーを作って売ったか・・・その辺りじゃないでしょうかね?

欲しい事は欲しいのですが、この間大物を1丁買ってしまい小遣いが・・・足りませんw
電動ガン5丁有っても手は2本やしゲームに持って行って使うのって1丁だけなんですよね・・・w



  


Posted by はぐるま  at 20:56Comments(3)スターリング

2009年06月25日

やっと出るのか・・・STEN Mk-Ⅱ


去年だったか動画サイトに「電動ガン STEN・Mk-Ⅱ」の試射動画が投稿され「うっ・・・欲しいじゃねぇか」と思っていたのですが、やっと発売されるようですね。

はぐるまはWWⅡゲーマーでも無ければ英軍装備でも有りませんが、グリースガンやステンやスターリングなんかは大好きです。

現在も店には電動化途中でアイデアが煮詰まって作業が止まってるスターリングが転がっています。
(メカボ・バレル+チャンバー・マグキャッチも付いて後一歩なんですが止まってます・・・)

夏頃にはM60VNも出るだろうし・・・他にも色々発売されるので困りモンです。
ヤベェ・・・小遣い足りねぇ・・・orz  


Posted by はぐるま  at 23:14Comments(2)スターリング

2009年02月09日

L2A3その2

大体の形になってきたんで、もうちょいで完成しそう。
マイクロスイッチを載せようかタクトスイッチにしようか思案中・・・。
ここら辺りの良いアイデアが出てこないので作業中断。
後はモーターが届いてから考えよう・・・。  


Posted by はぐるま  at 16:38Comments(0)スターリング

2009年02月06日

スターリングL2A3

アサヒ製スターリング電動化中

マルイMP7メカボックス・同HOPチャンバー使用

後はグリップ・スイッチ・マグキャッチ周辺・・・。

組み込み作業中にモーター端子が折れた・・・。  


Posted by はぐるま  at 20:17Comments(0)スターリング