スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月26日

はぁ?何このトラブルww

他店で購入されたお客様ですが、「マガジンが弾を給弾しないんです」とご相談。
多弾マガジンの巻上げトラブルの多くはBB弾のパッケージを留めているホッチキスの玉がルート内に入り込んで巻き上げ不良を起こしてる場合が多い・・・「まあ今回もそんな所だろうなぁ~」と思いながらマガジンをケースから抜いて中を見て「( ゚Д゚)ハァ?」っとなった。

なんじゃこりゃ?ギア壊れて落ちてる?中身を引っこ抜いて思わず「嘘やん・・・」

中から出てきたのは割れたファスナー・・・・なんでそんなモンがマガジンに入ってるww 中華だからか?それとも着ていた衣服から偶然落ちたのか?原因は判りませんが、マガジンからファスナーが出てきたのは初めての体験です。  


Posted by はぐるま  at 14:24Comments(0)

2014年04月08日

レミントンACR 電動ガン新発売!

前作ACR・GBBに続きAEGでの登場です!


4月中頃入荷予定フォールディングストックVer・クレーンストックVer¥49800(税込み)

お問い合わせはオーナーメッセージもしくはお電話で~!   


Posted by はぐるま  at 17:54Comments(0)新製品