2009年12月29日

食べてみた!

今日の昼ごはんはMRE・No8ビーフパティ!
袋から取り出して15分湯煎してパンはトースターで軽く焼いて皿にチーズスプレッドを出してランチプレート風にしてみました
食べてみた!

パテにはBBQソースを付けてパッとに美味そうですが、臭いや見た目は「これってペディグリー?ドギーマン?」と勘違いしそうな・・・。

メキシカンスタイルマカロニ&チーズはコッテリしてる中に保存料の臭いが香る一品!BBQソースを混ぜたら結構美味かったし

チーズスプレッドはプロセスチーズを食べ慣れた人には無理ですw

パンは「小麦のふすまパン」そのもの・・・ヌカ臭いて~か麦ふすま臭いつ~か・・・ハチミツ塗ったら食えた・・・ハチミツってすげぇよ

BBQソースはアメリケ~ンな味・・・ちょっと保存料の臭いがしますがマクドのナゲットBBQソースを5倍濃くした感じです。

味はめちゃくちゃ不味いって訳でもないので、それなりに喰えました。

さて・・・・・・・・本年の営業も残す所後2日・・・・明日水曜は定休日なのですが、営業しておりますので是非お立ち寄り下さい。

Posted by はぐるま  at 15:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。