2010年03月30日

ツートンMEU

ハーフシルバーもこれはこれで悪くないか?
ツートンMEUツートンMEU
ツートンMEUツートンMEUツートンMEU
新しいのもイイけど、リペアはセンスがモロに出ますね・・・・この辺のセンスの無いんだよな・・・俺。

TANAKA M700用真鍮カートリッジ予約引き続きやってます!ってかオーダー少なすぎて製作の目処が立ちません・・・4月にはM24も出ますので、オーダーお待ちしてます!ご予約数が増えれば増えるほど1セット辺りの値段が安くなります。目標は純正パーツ1000~1200円位で!




同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
夜戦にインドアに
あえて不便にする楽しさを。
M1911の外装を元に戻す
SIG226 レール無しフレーム
フルオートから元に戻す
バカスタム(改訂版)
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 夜戦にインドアに (2011-09-08 12:37)
 あえて不便にする楽しさを。 (2010-11-29 15:11)
 M1911の外装を元に戻す (2010-11-28 23:34)
 SIG226 レール無しフレーム (2010-11-27 17:38)
 フルオートから元に戻す (2010-09-30 22:48)
 バカスタム(改訂版) (2010-09-27 13:05)

Posted by はぐるま  at 13:19 │Comments(0)ハンドガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。