2011年04月17日

カラシニコフーズ

AKも良いもんだね・・・今まで使ってなかったんですが、ジャンクから復活させたVer3メカボとお客様からご提供頂いたパーツを合わせてAK47と下取りしたAK103と2丁のAKが仲間入りしました。
カラシニコフーズカラシニコフーズ
カラシニコフーズカラシニコフーズ
両方アルミフレームに交換してあるので、剛性はそれなりに上がってます。

600連マガジンの弾上がりが純正でもあまり褒められた性能ではなかったので、今まで好んで使う事は無かったんですが、ノマグやWカラムなら弾上がりは問題無いしメタフレなのに意外と軽量だったので機会が有ればゲームに投入してみようと思います。

RS56式を触った身としては・・・・やっぱチャッちい・・・ちょっと重いけど飾ったりニヤニヤするならRSだな~。



同じカテゴリー(AK)の記事画像
次世代AK102にDynamicStarのレールを組む
同じカテゴリー(AK)の記事
 次世代AK102にDynamicStarのレールを組む (2015-06-19 16:23)

Posted by はぐるま  at 12:48 │Comments(2)AK

この記事へのコメント
おお、カラシニコフ姉妹ですね
して、結構軽くてらっしゃるのね・・・

・・・・・・・・まあ、私は56式をしばらく
ナデナデしておきます。。ハイww
Posted by ヒロヒロ at 2011年04月19日 17:10
ヒロさん
古風な姉と今時の妹のAK姉妹ですw
軽くてマガジンチェンジが軽快な姉妹ですww

5月頃にはM1ガーランドをナデナデしてるかも・・・。
Posted by はぐるまはぐるま at 2011年04月19日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。