2009年04月30日

ホントに出るのかな・・・これ

今やゲーマーさんにはお馴染みのA&Kから出るみたい!?
ホントに出るのかな・・・これ
ストックはオプションで選べるのだろうか・・・?
ホントに出るのかな・・・これ
各部のスタイルは細身で良い感じです。
ホントに出るのかな・・・これ
多分コッキングなんでしょう・・・ただA&Kらしいので価格には期待できるかも。
ホントに出るのかな・・・これ

RealswordかCAか・・・A&Kもアリか?個人的にもドラグノフは欲しい1丁なのでRSの2次生産に手を出そうか迷ってた・・・。
CAの樹脂ストックでも良いのですが、やはり木製ストックは捨て難い。
こりゃA&Kって選択肢も出てくるかも!?

ちょこっと中身の詳細が判明しました!ATOZみたいです。つまり・・・KMと同じ。

後A&Kの新製品らしいが、これってトレ○ンのコピーなんじゃない?グリップの薄さが気になる一品かもしれません。
ホントに出るのかな・・・これ




同じカテゴリー(CAドラグノフ)の記事画像
給弾ルート破損修理
細々と有る需要・・・。
CAドラグノフVer2
CA ドラグノフ 修理
木じゃないのか・・・。
220連化プロジェクト
同じカテゴリー(CAドラグノフ)の記事
 給弾ルート破損修理 (2012-02-22 18:27)
 細々と有る需要・・・。 (2012-02-12 15:36)
 CAドラグノフVer2 (2011-07-10 16:47)
 CA ドラグノフ 修理 (2011-07-03 15:34)
 サバゲー用ならRSよりCA? (2010-09-24 02:10)
 木じゃないのか・・・。 (2010-04-03 22:59)

Posted by はぐるま  at 01:35 │Comments(4)CAドラグノフ

この記事へのコメント
A&KのエアコキSVDは以前から発売されてましたよ。
Posted by 通りすがり at 2009年05月01日 22:02
通りすがりさま
<A&KのエアコキSVDは以前から発売されてましたよ

ご指摘有難う御座います。
当方の知識不足でした・・・。
Posted by はぐるまはぐるま at 2009年05月02日 20:12
MK43の取説の裏にも載ってましたが
トレポンもどきが楽しみです。
Posted by にゃん at 2009年05月22日 02:33
にゃん様
コメント有難う御座います。

トレポンコピー等の期待させるモデルは多いですね。

国内メーカーにも攻めの開発を期待したい所です。
Posted by はぐるまはぐるま at 2009年05月22日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。