2009年08月19日

7日後には・・・。

来週水曜日に東京マルイから発売される新製品「L96AWS」が入荷するんですが、その日はタイミング悪く定休日・・・。
開店と同時にL96が店頭にお目見えする筈が・・・・・・。
先日問屋様より連絡頂いたのですが、発注数に対し入荷数が余りにも少ないとの事らしいです。
7日後には・・・。
さて去年から今年にかけて電動ガンもコッキングガンもスナイパーライフルが熱いですね~。去年発売されたRSドラグノフも未だに人気衰えず!って感じだし後発で発売されたCAドラグノフもゲームユーザーには受け入れられているみたいです。M99バレットやA&Kドラグノフも高い人気を得ているようです。

それと極少数ですがL96AWSに使えるGーspecオプションパーツのサイレンサーアダプターがアフターパーツで入荷します!

さて今年こそはスナイパーライフルでゲームしようかな!?RSドラグノフがラックに吊るされたまま放置されていて「さっさと整備しろや!つ~か撃てよ!お前1発も撃ってないだろ!」と言ってる気がしますw



同じカテゴリー(無分類)の記事画像
重たクティカルM870
アフターパーツ
野生の王国w
作業報告
マルイけど丸く収まらない・・・
皆既月食を店の前から
同じカテゴリー(無分類)の記事
 営業時間変更のお知らせ (2016-03-29 21:33)
 重たクティカルM870 (2014-06-17 19:35)
 アフターパーツ (2012-05-24 17:32)
 野生の王国w (2012-04-24 16:19)
 作業報告 (2012-02-07 20:26)
 マルイけど丸く収まらない・・・ (2011-12-26 21:20)

Posted by はぐるま  at 22:45 │Comments(0)無分類

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。