2009年10月21日

A&K・SVDウッドストックKIT。

海外サイト(airsoftpanda}のHPにA&Kドラグノフ用ウッドストックキットなる商品が載っていました。
画像はairsoftpanda様の画像を転載させて頂きました。
A&K・SVDウッドストックKIT。
ストックやハンドガードは積層合板ではなく単木からの切り出し加工と思われます。
ハンドガードは左右分割ではなく単品ですね・・・差し替えて交換になるんでしょ。
A&K・SVDウッドストックKIT。A&K・SVDウッドストックKIT。
何となくですが「ストックもハンドガードも丸っこくないか?」印象を受けますがどうなんでしょう。

オプションで発売されると判った時に「CAドラグノフに付けれるかな?」と甘い期待をしましたが、写真で見る限り簡単には付けれそうに有りませんね・・・・・。ハンドガードは半分に割ってから内側をバッテリーが入る薄さまで削って・・・ストックはモーターが収まるまで掘りこんで・・・・・付けれそうで面倒臭そうで・・・後問題は削った事による強度不足か・・・・・。
A&K・SVDウッドストックKIT。A&K・SVDウッドストックKIT。

今の所入荷予定は全く目処がたってませんので、お問い合わせ頂いてもお答えできません。




同じカテゴリー(CAドラグノフ)の記事画像
給弾ルート破損修理
細々と有る需要・・・。
CAドラグノフVer2
CA ドラグノフ 修理
木じゃないのか・・・。
220連化プロジェクト
同じカテゴリー(CAドラグノフ)の記事
 給弾ルート破損修理 (2012-02-22 18:27)
 細々と有る需要・・・。 (2012-02-12 15:36)
 CAドラグノフVer2 (2011-07-10 16:47)
 CA ドラグノフ 修理 (2011-07-03 15:34)
 サバゲー用ならRSよりCA? (2010-09-24 02:10)
 木じゃないのか・・・。 (2010-04-03 22:59)

Posted by はぐるま  at 23:28 │Comments(0)CAドラグノフ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。