2009年11月10日

作ったら売れるかな?

個人的趣味でAGM・STEN/Mk-2を手に入れて内部調整をしてましたが、まあ人と同じなのがちょっと・・・・・って事で、ループストックを作ってしまおうかと。
作ったら売れるかな?
実銃を見習って?作りはザックリした粗い作りでそれっぽい雰囲気にしようかと思ってます。
材質はスチールの予定で錆止めに黒染め塗装仕上げ。構造上パイプストックにAKバッテリーを収納するタイプには使えませんので、Li-poバッテリ仕様専用かストックプレートに穴を開けて外部バッテリ化出来る様にするか考えています。
作ったら売れるかな?

一応サンプルで自分用に1本製作するので完成すれば、ブログにアップします。
採算が合えば受注生産で販売しようと思っていますので、興味の有る方は是非!

一部仕様変更を余儀なくされました・・・・・実銃はU字に鉄板をプレスで曲げそれをストック形状にしておりますが、製造コストからパイプを曲げてループストックタイプに変更になります。その分お求め易い価格設定を目指しておりますので、現段階で予価9450~10500円と設定させて頂きます。



同じカテゴリー(STEN Mk-2)の記事画像
AGM STEN Mk-2調整
予備と言っても整備は必要・・・。
予備って・・・(ry
STEN Mk-Ⅱ オーダーカスタム品 作業報告
VIVA製STEN Mk-Ⅱ
週明けには出来上がる!筈・・・・・。
同じカテゴリー(STEN Mk-2)の記事
 AGM STEN Mk-2調整 (2013-09-14 21:58)
 予備と言っても整備は必要・・・。 (2011-03-29 15:51)
 予備って・・・(ry (2011-03-27 14:41)
 STEN Mk-Ⅱ オーダーカスタム品 作業報告 (2011-02-14 19:18)
 VIVA製STEN Mk-Ⅱ (2010-05-31 19:53)
 週明けには出来上がる!筈・・・・・。 (2010-05-23 00:07)

Posted by はぐるま  at 01:28 │Comments(0)STEN Mk-2

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。