2009年11月13日

また銀ダンで申し訳ない。

倉庫で真鍮バレルを発見したので銀ダンPPK/Sを外装塗装と内部カスタム+真鍮バレル化してみました。
また銀ダンで申し訳ない。また銀ダンで申し訳ない。また銀ダンで申し訳ない。
最初はロングバレル化してサイレンサー風ジャケットを付け007モデルにしようと思っていたが、ロングバレルに交換して初速測定したら予想値を遥かに下回る結果に・・・銀ダンのシリンダーにロングバレルはダメだった。

って事でバレルを銃口ギリギリでカットし「ちょこロングバレル化」してスプリングにも小細工して弾速測定!
マルイ0・12gBB弾(オレンジ)使用・ドラムクロノにて測定
また銀ダンで申し訳ない。また銀ダンで申し訳ない。また銀ダンで申し訳ない。
前回の組んだ純正バレル使用よりも数値は上です。やはりキモはバレルをアルミか真鍮にすれば稼げるって事か・・・。

950円の銀ダンに2000円以上掛けてカスタムする事を「バカスタム」と銘々します・・・・・・・。

店頭に展示してると思いますので、欲しい人は「このPPK欲しいんですけど幾ら?」と聞いてください。




同じカテゴリー(無分類)の記事画像
重たクティカルM870
アフターパーツ
野生の王国w
作業報告
マルイけど丸く収まらない・・・
皆既月食を店の前から
同じカテゴリー(無分類)の記事
 営業時間変更のお知らせ (2016-03-29 21:33)
 重たクティカルM870 (2014-06-17 19:35)
 アフターパーツ (2012-05-24 17:32)
 野生の王国w (2012-04-24 16:19)
 作業報告 (2012-02-07 20:26)
 マルイけど丸く収まらない・・・ (2011-12-26 21:20)

Posted by はぐるま  at 15:07 │Comments(0)無分類

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。