2009年11月27日

エクセル0・12gバイオBB弾

ご要望の多かった銀ダンに使える0・12gのバイオ弾がエクセルから発売され本日GUNSHOP・GEARにも入荷しました!カラーは薄い小豆色と言うかアイスのあずきバーの色っぽい感じですね。
エクセル0・12gバイオBB弾エクセル0・12gバイオBB弾
早速一袋開封し自分の銀ダンで試射してみました!弾道は至って素直・・・真っ直ぐ飛びますが撃った時弾速が「0・12gオレンジ弾より重い?」と感じました。僅かな差かも知れませんが弾の伸びが緩やかな感じが有りますね。その分銀ダンの射程範囲だと安定した弾道が得られると思われます。

銀ダンファン待望の0・12gBIO弾420円で発売です!

VFC・PEQ-15フラッシュライト BK/FDAも入荷してます!
エクセル0・12gバイオBB弾エクセル0・12gバイオBB弾
レーザーは国内基準に適合させる為一部パーツを取り外しております。




同じカテゴリー(銀ダン)の記事画像
RF
銀ダン用?真鍮バレル
銀ダンの可能性は?
銀ダンでワンメイクゲームか!?
大人の銀ダン
またまたNEW銀ダンです
同じカテゴリー(銀ダン)の記事
 RF (2010-09-03 13:13)
 銀ダン用?真鍮バレル (2009-11-10 14:05)
 銀ダンの可能性は? (2009-10-30 12:43)
 銀ダンでワンメイクゲームか!? (2009-10-23 23:18)
 大人の銀ダン (2009-10-16 20:30)
 またまたNEW銀ダンです (2009-07-18 22:38)

Posted by はぐるま  at 15:12 │Comments(0)銀ダン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。