2009年11月27日

誤植ですか?誤植だね・・・・・。

ARMSマガジン12月号の「トイガン解体新書」に載っている「次世代電動ガンM4A1・CARBINE」の記事なんですが、この解体されてるトイガンはタニオ・コバM4GBBだった・・・・・。
誤植ですか?誤植だね・・・・・。



同じカテゴリー(無分類)の記事画像
重たクティカルM870
アフターパーツ
野生の王国w
作業報告
マルイけど丸く収まらない・・・
皆既月食を店の前から
同じカテゴリー(無分類)の記事
 営業時間変更のお知らせ (2016-03-29 21:33)
 重たクティカルM870 (2014-06-17 19:35)
 アフターパーツ (2012-05-24 17:32)
 野生の王国w (2012-04-24 16:19)
 作業報告 (2012-02-07 20:26)
 マルイけど丸く収まらない・・・ (2011-12-26 21:20)

Posted by はぐるま  at 22:54 │Comments(8)無分類

この記事へのコメント
こwこれはヒドイwwww

てかこの業界の雑誌類は誤字脱字や表記ミス多いですね。。。
Posted by しーばーしーばー at 2009年11月27日 23:17
>>しーぱーさん
コメント有難う御座います。

誤字脱字誤植は何千もの活字を掲載する雑誌には仕方が無い事なんですが、商品の価格の間違いが一番困ります・・・・・。

辞書だったかで誤字脱字を見付け出版社に届けると図書券が貰えるらしいですよw。
Posted by はぐるまはぐるま at 2009年11月28日 00:00
アームズマガジンは本当に酷い有様ですね!

編集者が・・・・・・・・いない?のではないでしょうか?
Posted by ヌコパンチ at 2009年11月28日 00:13
>>ヌコパンチさん
コメント有難う御座います。

本日ショットショージャパンにてアームズマガジン誌の人に「おもいっきり間違ってるよ」と突っ込んで参りましたw

編集部の人だと思うのですが、気付いてなかったみたいです・・・・・。
Posted by はぐるまはぐるま at 2009年11月28日 18:42
指摘されても気が付かないって・・・・・


最低な雑誌ですね(__;)
Posted by ヌコパンチ at 2009年11月28日 21:58
>>ヌコパンチさん

この業界の適当さは20年位から変わってませんね・・・・・。

トイガン誌な上に間違い探しのオマケまで付いてる雑誌と思えば何かお得な感じがしません?w
Posted by はぐるまはぐるま at 2009年11月28日 23:21
>はぐるま様

間違い探しですか!(o^∀^o)

エアガンを知ってる人には、良いかもしれませんね(;^_^A

目くじら立てるより、それを見て楽しむのもアリですね。(^^ゞ

そういえば、昔のドラゴン(香港)辺りのプラモも誤植が酷いのを見て大笑いしていました。
Posted by ヌコパンチ at 2009年11月29日 12:09
誤植も誤楽(娯楽)にして楽しみましょうw
Posted by はぐるまはぐるま at 2009年11月29日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。