2009年12月04日

定番?の弄り方になった。

PSG-1用TNバレルにシリコンコードHOPアジャストとHOPパッキンに交換してみたんですが、試射したらすげぇ右に弾道が曲がる・・・・・・・何このサイコガン???状態でとてもスナイパーライフルとは呼べない代物に・・・・・orz
定番?の弄り方になった。
先駆者の多いRSドラグノフなのでHOP周りは定番?のパーツで組みなおすことに。HOPパッキンは「くらげ」アジャストラバーは「電気なまず」バレルはノーマルしかなかったのでノーマルで・・・・・組み上げて試射してみたら弾道はかなりマシにはなった。がスナイパーライフル!と呼ぶにはまだまだ色々足りてません・・・満たしてるのは初速程度・・・・・まだもう何段階か煮詰める必要が有りますね・・・・・追加でマッドブルの650mmバレルか・・・・・TNのPSG-1ロングか・・・・・。
定番?の弄り方になった。
2発給弾のトラブルは一切無くマガジン全弾問題無く撃てるので、組み方は大丈夫なんだろう・・・・後チャンバー固定のネジをM3のイモネジに変えてみた・・・・・あのノーマルはナシだろ?w
定番?の弄り方になった。

それと当たり前の事なんですが、ドラグノフにはスコープが着いてないと締まりませんね・・・・・RS/PSO-1M2似合ってます。






同じカテゴリー(RS SVD)の記事画像
RS 56式ー1のチャンバーをチェック
中華って赤がプラスとか無いのか?
予備は大事だよね!
PSG-1用590mmTNバレルにしてみよう
おぉ?
チャンバー違うやん
同じカテゴリー(RS SVD)の記事
 RS 56式ー1のチャンバーをチェック (2011-03-28 13:05)
 中華って赤がプラスとか無いのか? (2010-09-23 13:39)
 予備は大事だよね! (2010-08-21 00:38)
 PSG-1用590mmTNバレルにしてみよう (2010-07-03 20:57)
 おぉ? (2010-04-13 20:27)
 チャンバー違うやん (2009-12-11 16:37)

Posted by はぐるま  at 20:36 │Comments(2)RS SVD

この記事へのコメント
どうやったら2発給弾が無くなるのか…
自分のはひどいです

自分はくらげになまず、ブラックパイソン組んでます

多分、メカボの位置かチャンバーが原因なんでしょね…
Posted by サイファー at 2009年12月04日 21:27
>>サイファーさん
コメント有難う御座います。

自分自身昨日初めてRSドラをバラして組んだので偉そうな事は言えませんけど、「メカボ固定ネジの締め過ぎとチャンバーをシッカリメカボに密着させて組み立てる」と先駆者の方々のアドバイスを見ながら組みました。

製品のロットによって改善されてるのかも知れませんが・・・・・。
Posted by はぐるまはぐるま at 2009年12月04日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。