2009年12月06日

ビヨ~ンが無い・・・(RS SVD編)

タイトルの意味を深く考えない!
Realswordのドラグノフをバラしていて何気に「あれ?」と思ったことが・・・・・電動ガンを分解していると殆どの電動ガンのチャンバーには「チャンバーをメカボックスに押し付ける為」にスプリングが着いてるんです。が!私のドラグノフにはそれが無い・・・・・・先駆者の方のブログを見るとチャンバーにはそのスプリングが着いてるんですがね・・・・・。
ビヨ~ンが無い・・・(RS SVD編)
もしかして後から改良するのに他の人が任意で入れたのか、私のには付け忘れているのか、それともロットによって有る物と無い物が存在するのか?はたまたアウターバレルの中に入り込んでいるのか?有っても無くてもチャンバー自体がアウターバレルにネジで固定されているからスプリングが無くても問題無いだろうけど・・・・・・・・。

明日にでも時間が有ればバラしてHOPの煮詰めなおしと同時進行で作業するか。




同じカテゴリー(RS SVD)の記事画像
RS 56式ー1のチャンバーをチェック
中華って赤がプラスとか無いのか?
予備は大事だよね!
PSG-1用590mmTNバレルにしてみよう
おぉ?
チャンバー違うやん
同じカテゴリー(RS SVD)の記事
 RS 56式ー1のチャンバーをチェック (2011-03-28 13:05)
 中華って赤がプラスとか無いのか? (2010-09-23 13:39)
 予備は大事だよね! (2010-08-21 00:38)
 PSG-1用590mmTNバレルにしてみよう (2010-07-03 20:57)
 おぉ? (2010-04-13 20:27)
 チャンバー違うやん (2009-12-11 16:37)

Posted by はぐるま  at 00:42 │Comments(2)RS SVD

この記事へのコメント
ファーストロットの自分のですが付いてましたよ
無くても大丈夫なもんなんですね
Posted by サイファー at 2009年12月06日 04:11
>>サイファーさん

要はチャンバーとメカボックスが密着していれば必要無いんでしょうかね?

無いと気になるんで、適当なバネ入れましたw
Posted by はぐるまはぐるま at 2009年12月06日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。