スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月22日

待望の6mm化!

マルシンがやってくれました!
年末発売予定で待望の6mmブローバックシリーズにM1カービン・M2カービン・M1ガーランドの3機種が登場します。

マルシンさん・・・・・ここにきてツボを突いた商品を6mm化してくれますねww

WA M4が霞んでしまったよ・・・・・KSC M4も霞んでしまったよ・・・・・ガーランド買おうかな・・・・・M2も良いな・・・・・M1もお手頃だし魅力的・・・・・予約価格算出中・・・・・。
  


Posted by はぐるま  at 11:32Comments(0)無分類

2010年10月15日

11月3日「MAX300」開催のお知らせ


11月3日文化の日に「MAX300」を開催します。
「MAX300」とは?
多弾数マガジン内は上限300発までで携行数は1本のみ。
スプリング式マガジンは装填上限80発で携行本数無制限。
(電マグ・箱マグは禁止)
電動・GBB・コッキングガン使用可(外部ソース不可)

フルオート解禁。
スナイパータワーからの狙撃有り。(狙撃不可エリア有)
(指定エリア内からのみスナイパーへの反撃可)

殲滅戦・人質救出戦・フラッグ戦・スパイ戦・ハンドガン戦・セミオート戦を織り交ぜて行います。

基本レギュや使用BB弾・エントリー費はBUDDYレギュに準じます。

エントリーはBUDDY掲示板か「オーナーへメッセージ」から「エントリー希望」でお願いします。

前日20時時点で降水確率40%以上の場合は中止とします。
  


Posted by はぐるま  at 17:58Comments(0)無分類

2010年10月10日

WAM4と電動M4の・・・。

MOE&ACS化したWAM4のハンドガードとストックをVLTOR・M4のDEカラーと入れ替えてちょっと模様替えしました。
何故入れ替えたかと言うと・・・・・新鮮味と言うか新たなモチベーションをと言うか・・・ぶっちゃけ両方に飽きましたw

色味が変われば何か変わるかも知れません・・・何も変わらないかもしれません・・・・・まあブログを見た方はお付き合い下さい。

取り合えず両M4MOE/ACSの元状態

WA M4CQB-R MAGPUL・MOE/ACS


東京マルイ M4PIS VLTORフレーム MAGPUL・MOE/ACS


で・・・衣替え後のWAM4CQB-R


M4RIS VLTORカスタムも・・・。


2丁並べて・・・。


どちらもM4なので、ハンドガードとストックの色が変わった程度じゃあまり変化は有りませんね・・・・・w

WAM4には気が向いたら安いメタルフレームでも組んでみようかと思います・・・・・それまでにお店で売ってしまうかも知れませんけどw  


Posted by はぐるま  at 16:26Comments(0)M4A1

2010年10月10日

載せる間の無く・・・・。

昨日東京マルイVSR-10プロスナイパーとKSC USP45が買取で入ってきたんですが、VSRはメンテして消耗部品を交換して調整して外装をクリーニングしてスコープ乗っけて調整して初速測って販売価格を決めて値札を作ろうと思っていた矢先に売れました・・・。

中古はホントに運です・・・売れそうなのに結構長く店に残っていたり、昨日入ってメンテナンスとクリーニングし終わって店に出そうかと陳列に置いていたら「これも売り物ですか?」と聞かれて速攻で売れたり・・・。

USP45はシステム7以前のモデルですが、動作は結構使えます。ただ・・・本体とマガジン2本とおまけのレーザーのみなんですよね・・・HOPレンチやセーフキーや箱・説明書・ローダーが欠品・・・・・・値段決めかねてます。

オークションに出しても良いけど、付属品の欠品が多過ぎる・・・・・。  


Posted by はぐるま  at 01:29Comments(2)中古商品

2010年10月08日

WA M4CBQ-R

かなり今更ですがWAのM4CQB-R GBBを手に入れました。ホント今更です・・・・・・w
しかも初期ロットですw 

スペアマガジン2本が付いてきたのですが、元々の1本とスペア1本からガス漏れ・・・・分解して修理・・・現在一応ガス漏れは止まってます。

試射した感想ですが予想していた性能よりは良かった・・・初期ロットなので弾ポロや真っ直ぐ飛ばないやフルオートはショボショボと覚悟はしていましたが、思ったよりマトモに動いています。手持ちのRA-TECH製バッファスプリングに交換。

セミオートだと結構ちゃんと当たってます。フルオートは・・・・・・・ですねw 3バーストが最適かとw プラレシーバーなのでフロントヘビーです・・・・・メタルにしたくなる気持ちが判ります・・・・・めっちゃウエイトバランスが中途半端です。

と言う事でMAGPUL MOE風にしました。



KSC M93R-Ⅱを持っていて凄く気に入っているのでM4GBBには余り執着が有りません。
多分近い内に売ります・・・・・・・まあ1回位はゲームに使ってみても良いかも・・・・・。

  » 続きを読む


Posted by はぐるま  at 14:00Comments(0)M4A1