2009年03月04日

L85A1

L85が好きで何時かはマルイから電動ガンで出るだろう!と期待していたが発売は期待薄・・・。只々L85の形が好きだからって理由で手を出してしまった中国製「L85(R85)A1」
ヤフオクで出だした頃に購入し箱出しで意気揚揚とバトランさんに行き1ゲーム目でピスクラし意気消沈・・・。
L85A1
G&P・SR-25用ロングピストン組んで試射したら500発程撃った所で再度ピスクラ・・・・。
よく見てみるとセクターがマルイ純正より1mm程薄い・・・これが要因だろうって事でマルイ純正セクター・スパー(M14用)・ベベルに交換しロングピストンを自作して改修。
ダメだったHOP&チャンバー・バレルをシステマメタルチャンバー・マルイHOPパッキン・TNバレルに換えて配線も引き直し。
L85A1
当初我慢してACOGタイプを載せていたが、L85にはSUSATが似合う!てかSUSATしか似合わない!と結論に達し
G&G製SUSATを載せて漸くL85が完成!
L85A1
改修後はトラブルも無く1年近くゲームで使えてます。
その後後期モデル?はマシになったと噂を聞いて凹みました・・・。



同じカテゴリー(L85A1(R85))の記事画像
UFCとG&GのSUSATを比べてみた
予備って大事だよね!パート2
SUSATをDOTサイト化した!ってかもう絶対次はやらんw
本家をカスタム
女王陛下のL85
R85のリニュってもしかしてココ?
同じカテゴリー(L85A1(R85))の記事
 UFCとG&GのSUSATを比べてみた (2011-06-13 16:52)
 予備って大事だよね!パート2 (2011-02-09 00:51)
 SUSATをDOTサイト化した!ってかもう絶対次はやらんw (2010-12-03 19:20)
 本家をカスタム (2010-11-09 13:40)
 女王陛下のL85 (2010-01-12 22:04)
 R85のリニュってもしかしてココ? (2009-06-27 02:10)

Posted by はぐるま  at 02:43 │Comments(0)L85A1(R85)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。