スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月26日

マルイけど丸く収まらない・・・


東京マルイから1通のFAXが・・・・内容は以下の通り

特許侵害への警告
日頃から東京マルイ製品をご愛好頂きありがとうございます。
昨今、弊社の特許侵害品と思われる物の情報がインターネットや専門誌等で
たびたび確認されるようになりました。
下記のように弊社では各カテゴリーにおいて様々な特許を取得しております。

●次世代電動ガン(日本国特許取得済・外国特許取得済)
日本 中国 アメリカ 韓国 台湾 香港 取得済

●電動ハンドガンシリーズ(日本国特許取得済・外国特許取得済)

●ボルトアクション・エアライフルVSR-10シリーズ(日本国特許取得済)

●電動コンパクトマシンガンシリーズ(日本国特許取得済)

●ショットガンシリーズ(日本国特許取得済)

           その他新旧多数特許取得 且つ申請中も含む
                        後日公開予定

弊社では、現在研究・開発している技術を始め、今後発売していく新製品に対しても
、可能な限り「特許申請」を行い、「弊社の特許を侵害する製品」、または「それらを取り扱う販売店」
、「ネット販売サイト」「特許侵害を推奨するような情報源」に対して、今後も断固たる法的処置を行う覚悟であり、先般専門の対策部門も設立致しました。

上記状況により、関係各位様におかれましては、くれぐれもご注意いただけますようお願い申し上げると共に、今後「安全」と「信頼」の弊社製品を増々御拡販賜りますよう切にお願い申し上げます。

中華メインで販売してる何店舗かは厳しいだろうな・・・・。  (誤字修正しました・・・)            


Posted by はぐるま  at 21:20Comments(4)無分類

2011年12月11日

皆既月食を店の前から

今日は皆既月食!これは記念に撮影しておきたい。
寒空の中コンデジを三脚に固定してセルフタイマーを使ってじっくりゆっくり撮影しました。
お陰ですっかり冷えてみましたしたが、一応撮影は出来ました。

旧式のルミックスで撮影・・・まあそこそこ見れるかな  


Posted by はぐるま  at 01:24Comments(2)無分類

2011年12月03日

ガンプラショップでは御座いませんが・・・。

個人的な趣味で作ってますw プロショップとかマイスターとかそんなの全く知ったこっちゃありませんw
100%趣味です!! ショーケースの上にチマチマ置いていたりもします。

友人から「ヅダ作って皆で遊ぶから作るよ~」と話があり「ああ~キットは持ってる」って話をしたら「じゃあ参加でw」と言われたので作る事に・・・。

どうせ作るなら塗装もしたいしキットのままってのも面白くないので、ちょっと手を加えました。


OVAの機動戦士ガンダムMSイグルーで登場するEMS-10 DUDAH(ヅダ)です。

足・土星エンジン・モノアイにLEDを入れて発光。

カップヌードルのオマケだった1/380をフル可動化したりした物も飾っていますので、ガンプラ好きな方はお店に遊びに来てください。  


Posted by はぐるま  at 17:52Comments(2)ガンプラ