2016年09月02日

在庫が尽きました

モシンナガン用スチールシアベースの在庫が無くなりました。

現在輸入元に部品の再入荷をお願いしておりますが、入荷の目処は立っておらず今の所「入荷予定なし」との回答でした。
在庫が尽きました
今後新たに輸入された場合はブログ等でお知らせ致します。




同じカテゴリー(モシンナガン)の記事画像
S&Tモシンナガン用スチールシアベース純正強化対策品
モシンナガン用スチールシアベース販売中止のお知らせ
同じカテゴリー(モシンナガン)の記事
 S&Tモシンナガン用スチールシアベース純正強化対策品 (2016-04-09 14:27)
 モシンナガン用スチールシアベース販売中止のお知らせ (2015-04-11 13:43)

Posted by はぐるま  at 00:38 │Comments(3)モシンナガン

この記事へのコメント
モシンナガンを愛用してシアーの記事を探して辿り着いたものです 笑
もうすでに一年以上経っておりますが
やはりシアーの入荷はございませんでしょうか…。
Posted by のび at 2017年10月30日 03:32
お返事遅くなり申し訳ありません。
未だにシアベースの補修パーツは入荷しておりません。
入荷の目処も立っておらず輸入元からも色よい返事は頂けておりません。
引き続き打診してまいりますので進展がありましたらブログにてお知らせ致します。
Posted by はぐるまはぐるま at 2018年01月13日 01:44
返信遅くなりすみません。
そうなのですね…
いつ折れるかヒヤヒヤしてて、一切いま使ってないです。。
性能がかなり化けたので早く使ってあげたい…

周りの方で買われた方が多いので、早く出ることをいのります…!
Posted by のび at 2018年03月29日 02:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。