2015年01月11日

モシンナガン シア破損

RedFireコッキングライフルM1891モシンナガンの修理依頼でシアが掛からないとの事。
分解してみるとシアベースがシアプレートのネジ穴でぽっきり折れてました・・・。
モシンナガン シア破損
シアプレートはスチールなんだがベースがダイカスト・・・・・強度が足りん。

高レートスプリングカットを国内基準に合わせる為にカットされている固体に多そうなトラブルだな・・・。
全国のモシンナガンユーザー向けに「スチール削り出しシアベース」とか考えたがそんな需要あるかな?w

一度業者さんと打ち合わせして製造単価相談してみよう。





同じカテゴリー(スナイパーライフル)の記事画像
う~ん・・・すんなり付かないのが大陸製かw
ナカヤVSR-10用ウッドストック
同じカテゴリー(スナイパーライフル)の記事
 う~ん・・・すんなり付かないのが大陸製かw (2012-11-28 22:47)
 ナカヤVSR-10用ウッドストック (2011-07-10 21:00)

Posted by はぐるま  at 11:58 │Comments(4)スナイパーライフル

この記事へのコメント
スチールのシア是非作って頂きたいですね…redfireのパーツがなさ過ぎてパーツ取りとしてプラス一丁買ってしまうレベルです(笑)

あと、モシンナガンのに流用できる良いチューニングパーツとかあれば教えていただきたい!!
Posted by モシンファン at 2015年03月23日 13:04
モシンファンさん
ご要望にお応えしてモシンナガン用スチールシアベース発売します!現在着々と生産しておりますのでもう暫くお待ち下さい。

モシン用チューニングパーツ・・・・・非常に少ないのが現状です。
RedFireやS&TはHOPパッキンがマルイ電動タイプですので、HOPの精度を上げれば箱出しよりも使える銃になります。
Posted by はぐるまはぐるま at 2015年03月23日 21:22
この、シアなんですが
今でも販売していただけますでしょうか?
出来るのでしたら、値段等も教えていただきたいです
Posted by ZOE at 2018年07月02日 18:58
ZOE様
現在モシンナガン用シアベースは在庫が切れております。
過去メーカーから取り寄せで部品の販売もしておりましたが今現在再入荷の目処は立っておりません。
Posted by はぐるまはぐるま at 2019年07月05日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。