2010年01月25日

鮮度か~w

MREに付いてるチーズスプレッドですが、07年アメリカルに物が有ったので2004年ワーニックのパンに付けて食べてみました!
鮮度か~w
指でグニグニしてからパンに付けるんですが、2004と見比べても明らかに違う!w
なんつ~かな・・・新鮮さが漂ってるって~の?美味そうだったw
実際食べてみても結構美味かったりした。
鮮度限界とはよく言ったものだ・・・・・ブッチギリで限界突破してるだろうな2004じゃ・・・・・。

メインミールのChicken Fajitaにも期待大っ!まあこれでも07なので限界なんだけど・・・・・w

それと凄い勘違いをしていましたので、この場にて訂正させて頂きます。
M60Mod0及びVNのメカボックス内部パーツ互換でお問い合わせ頂いたのですが、ピストンヘッドやシリンダーヘッド・シリンダーはボアアップタイプで現行国産電動ガン内部パーツとの互換は有りません。
ご迷惑をお掛けしました。

Posted by はぐるま  at 18:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。