2010年01月29日

兵隊さんの食事

MRENo1Beefsteak w/ MushroomsとNo12Veggie Burger w/BBQ のメインミール2品をご紹介!今回はメインミールのみです・・・・・パンやクラッカーは小腹が空いた時のおやつに食べてしまいました。

No1ビーフステーキマッシュルーム
兵隊さんの食事
食べた感想は「固い赤身肉&薄味のソース・・・・・・マズくはないが美味くも無い」これはネタでゲームに持って行ってもワイワイ言いながら試食して楽しめるレベルの味です。

そして不評の多いベジタリアンメニュー
No12Veggie Burger のBBQソース
兵隊さんの食事兵隊さんの食事
これは「めっちゃくちゃ味の濃いBBQソースが染み込んだ肉以外のモサモサした食感の何か!」味はBBQソースの味しかしません・・・・・大豆タンパクを肉っぽくした物体のBBQソース・・・・・これは単品で食うとヤバい・・・味濃すぎ!これ食べてコーラ飲んで・・・・・アメリカン雰囲気を醸し出して下さい。

個人的な好みですが、クラッカーにグレープゼリーを付けて食べるのが好きです!デザートのパウンドケーキやブラウニーも美味いと思います・・・アクセサリーパックに入ってるSPICECIDERはHOTで飲むとかなりイケます!トッツイーロールはもうちょっと甘さ控え目の方が美味いかな。

レーションが「美味い!」と感じだしたら、小マシな小料理屋かレストランで食事して味覚を取り戻した方が良さそうですw




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
ブンブンブン♪
サバ装束?
タクティカルライト・・・・・。
プレオーダー
プレキャリ戦
グルメ紀行
同じカテゴリー(装備品)の記事
 ブンブンブン♪ (2010-09-25 14:48)
 サバ装束? (2010-05-01 15:55)
 タクティカルライト・・・・・。 (2010-03-30 19:15)
 プレオーダー (2010-03-20 19:19)
 プレキャリ戦 (2010-02-28 22:32)
 グルメ紀行 (2010-02-20 17:47)

Posted by はぐるま  at 23:21 │Comments(2)装備品

この記事へのコメント
べジーバーガー……私も食いました。
付属のパンじゃなくてご飯でですが。
お茶碗3杯位イケル濃さですね、コレ。
Posted by 通りすがり at 2010年01月29日 23:26
>>通りすがりさん
コメント有難う御座います。

あの味の濃さは「BBQソースの塊!」って感じの食い物ですねw
Posted by はぐるまはぐるま at 2010年01月30日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。