2010年02月03日

レプリカだってイイじゃない

PMCやプレキャリ装備が雑誌で特集されてるけど「プレキャリ・・・流行ってるけど本物は値段が・・・・」ってゲーマーさんも多いんじゃないですか?そんなゲーマーさんの強い味方?のレプリカなんてのはどうでしょうか?。雰囲気だけでも楽しみたいって方にはレプリカでも十分その雰囲気は楽しめると思いますよ。

木曜入荷予定のレプリカプレキャリ2種類のご紹介

先ずはWASATCHタイプベスト(コヨーテ)¥5250
レプリカだってイイじゃない
基本のマグポーチから好みでポーチを追加してゲームユースにピッタリなベストに仕上げて下さい。

ACPタイプベスト(MC)¥7350
レプリカだってイイじゃない
こちらはポーチ類付きのセットになってます。





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
ブンブンブン♪
サバ装束?
タクティカルライト・・・・・。
プレオーダー
プレキャリ戦
グルメ紀行
同じカテゴリー(装備品)の記事
 ブンブンブン♪ (2010-09-25 14:48)
 サバ装束? (2010-05-01 15:55)
 タクティカルライト・・・・・。 (2010-03-30 19:15)
 プレオーダー (2010-03-20 19:19)
 プレキャリ戦 (2010-02-28 22:32)
 グルメ紀行 (2010-02-20 17:47)

Posted by はぐるま  at 00:58 │Comments(0)装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。