2010年07月16日
M82A1バレットを・・・・。
昼に届いたM82A1バレットのチェックも兼ねて何枚か写真に収めました。
先ずはRSドラグノフと並べて見ました・・・・SVDが短く見えますww

箱にはこんな感じで組み立てられた状態で入ってます。

ストック側にマガジンが納められていてハイダー側にキャリングハンドル・ベース・バイポットが納められてます。

マガジンはデカイです!でも軽いです・・・中身はM16系の19連ショート多弾に似ています。


HOPへのアクセスはコッキングハンドルを引くとチャンバーが見えます。

マガジン差込みからはメカボックスやチャンバーが見えます。

テイクダウンはストック部のピン1本で上下に分割。



メカノイズ結構大きい・・・・要調整です。
インナーバレルは675mmと長いですね・・・・テイクダウンだけではバレルは抜けないので無理に引っこ抜かない様に注意です。


まあ取り合えずシム調整とバレルの適正化とHOPチャンバーの手直しが必要かと思われます・・・。
それと海外製なので仕方が無いのですが小さな塗装ハゲが多いです・・・それを隠すかのようにマジックでタッチアップ・・・「逆に何もしないでくれ」って思います・・・・。
先ずはRSドラグノフと並べて見ました・・・・SVDが短く見えますww
箱にはこんな感じで組み立てられた状態で入ってます。
ストック側にマガジンが納められていてハイダー側にキャリングハンドル・ベース・バイポットが納められてます。
マガジンはデカイです!でも軽いです・・・中身はM16系の19連ショート多弾に似ています。
HOPへのアクセスはコッキングハンドルを引くとチャンバーが見えます。
マガジン差込みからはメカボックスやチャンバーが見えます。
テイクダウンはストック部のピン1本で上下に分割。
メカノイズ結構大きい・・・・要調整です。
インナーバレルは675mmと長いですね・・・・テイクダウンだけではバレルは抜けないので無理に引っこ抜かない様に注意です。
まあ取り合えずシム調整とバレルの適正化とHOPチャンバーの手直しが必要かと思われます・・・。
それと海外製なので仕方が無いのですが小さな塗装ハゲが多いです・・・それを隠すかのようにマジックでタッチアップ・・・「逆に何もしないでくれ」って思います・・・・。
不仕付けなコメントで申し訳ありませんが宜しければ解説願えないでしょうか?
当方の連絡先も記載しましたので、そちらの方にもご連絡いただけるようでしたら幸いです。
それでは、失礼します。
コメント有り難う御座います。
インナーバレルの中間に Eリング スペーサー Eリング の順番でスペーサーの上下をEリングで挟み込む様に取り付けられています。
スペーサーがズレない様にEリングで固定している物とお考え頂ければ判りやすいと思います。
インナーバレルがアウター内で揺れない為の押さえとお考え下さい。
取り付け位置はインナーバレル根元から20cm辺りです。