2010年11月12日

WE G39C用マガジンメイクペーパー

この季節でも快調に動くWE製 G39Cのマガジンをちょっとだけメイクして雰囲気を上げ様と思います。

ノーマル箱出しのスペアマガジン

樹脂製のケース内部に亜鉛のマガジンが挿入されています。

これではちょっと殺風景と言うか雰囲気が・・・・・でケースに入ってるなら5.56mmをスキャンして張り付ければ良い感じになるやん!と言う事でスキャンして印刷しました。

しかし・・・・・フォロアーが無かったのでイマイチだった・・・・・「そーいやG36Cのノマグってダミーカート入ってたな・・・」よし・・・これスキャンして印刷してしまえw 

早速ノマグをバラして3分割でスキャンし印刷して切って並べて再スキャンして1枚の紙に印刷しました・・・・・。


それをもう一度マガジンに合わせてカットして貼り付けます。
G39Cはボトムプレートを外して底の+ネジを外せばケースからインナーを取り出せますので作業は簡単!

両面テープだとその分厚みが出てケースに収まり難いので、「スプレーのり」を軽く吹き付けて貼り付けました。



3面に貼り付けたら暫くの間ノリを乾燥させてからケースに戻しネジを締めてボトムを嵌めます。

ケースに押し込む際は無理に押し込まずユックリ丁寧に戻します・・・・無理に入れると破れます。

WE G39C用マガジンメイクシート 1枚¥250






同じカテゴリー(GBB)の記事画像
WE G39C ガス注入バルブ
同じカテゴリー(GBB)の記事
 WE G39C ガス注入バルブ (2010-11-18 14:13)

Posted by はぐるま  at 14:07 │Comments(0)GBB

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。