2011年02月01日

作業報告。

ご注文頂いたお客様のご依頼で「ミリブロで報告( ゚д゚)ノ ヨロ」と言う事なので、特定の方だけが楽しめるであろうブログになります・・・。

「東京マルイ 電動ガン G3/GS-1」です。
作業報告。
勿論新品ですw フルオート可能なスナイパータイプなのですが、ロングバレル&バイポットの為に前に掛かる重量が大きく樹脂フレームのSG-1の難点と言われています。

スナイパーライフルとしての性能とフレーム強度の両方を加味しようと思います。
作業報告。
マウントは純正オプションでスコープはタスコTR-Xコマンダー 3-10X42 

フレーム強化&内部交換パーツ
作業報告。
メインスプリング・軸受け・φノズル・なまず・インナーバレルで+αのパワーと命中精度のUPを図り強化スリーブ+コアバレルで剛性UP

それとARES製電動ガン PPsh-41
作業報告。作業報告。
うん・・・思った以上に綺麗だ・・・・・綺麗過ぎるかもw アルミロアフレームとスチールバレルジャケットで重量も有りボルトのみのブローバックですがメカボックスの動作音も静かです。

PPsh-41の取り扱い説明?

バッテリーの入れ方
ストックプレートの丸い蓋を開けて上の凸を押します。
作業報告。作業報告。作業報告。
下を基点に90度回転させます。(無理に開かない様に注意)

ストック内部にバッテリーを入れて繋いだコネクターコードを隙間に入れます。
作業報告。作業報告。
配線を挟まない様にパットプレートを閉めて上のーネジを押すとパットプレートがロックされます。

続いてドラムマガジンを分解しBB弾を装填する方法

マガジン中央のネジを緩めると蓋をロックしているプレートが外れます。
作業報告。作業報告。

パカッと半分に開きます。
作業報告。

マガジンの上半分にBB弾をジャラジャラ流し込んで下さい。
作業報告。

給弾口の凹みを合わせてマガジンの蓋を閉めます。
作業報告。

最後に下にゼンマイの巻上げが有るので、ガリガリ巻いて「カチカチカチ」と音が鳴るまで巻きます。
作業報告。

一度のゼンマイ巻上げで恐らく300発位は撃てると思いますが、1000発以上入るので何度も巻き上げるか、巻きながら撃つかマガジンも電動かするか・・・・・しないと全弾最後まで撃てませんw




同じカテゴリー(無分類)の記事画像
重たクティカルM870
アフターパーツ
野生の王国w
作業報告
マルイけど丸く収まらない・・・
皆既月食を店の前から
同じカテゴリー(無分類)の記事
 営業時間変更のお知らせ (2016-03-29 21:33)
 重たクティカルM870 (2014-06-17 19:35)
 アフターパーツ (2012-05-24 17:32)
 野生の王国w (2012-04-24 16:19)
 作業報告 (2012-02-07 20:26)
 マルイけど丸く収まらない・・・ (2011-12-26 21:20)

Posted by はぐるま  at 15:18 │Comments(3)無分類

この記事へのコメント
ミリブロで報告してってお願いしたがために
お手数おかけしちゃってすいませんデス。
しかも。バラライカちゃんの親切画像つき取り説まで
ありがとうございますデス。
G3/SG-1のパーツさんたちが、機械音痴な私には
さっぱり分かりませんが2828が止まりませんデスw
Posted by ヒロ at 2011年02月01日 15:56
作業風景も是非UP( ゚д゚)ノ ヨロ
Posted by P at 2011年02月01日 15:58
>ヒロさん
コメント有り難う御座います。
バラライカの到着とG3の完成まで2828していて下さいw
出来るだけ早くお届け出来る様に頑張ります。

>Pさん
コメント有り難う御座います
作業写真撮影・・・鋭意努力します(`・ω・´)ゞ
Posted by はぐるまはぐるま at 2011年02月01日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。