2012年01月08日

乾燥!絶対に触るな!と自分に言い聞かせ・・・

S&Tドラグノフのストック&ハンドガードのニス塗りもようやく最後の塗りになりました。
乾燥に兎に角時間が掛かる・・・半乾きで重ねると収縮の違いでムラになる。
焦らない!兎に角待つ!筆を往復させない!濃すぎず薄すぎず!とか自分に言い聞かせて作業してますw

ココから2日じっくりじっくり乾燥させて組み立てします・・・もう暫くお待ち下さい。
乾燥!絶対に触るな!と自分に言い聞かせ・・・乾燥!絶対に触るな!と自分に言い聞かせ・・・乾燥!絶対に触るな!と自分に言い聞かせ・・・乾燥!絶対に触るな!と自分に言い聞かせ・・・
かなり良い感じにマホガニーの赤が出てると思います。

塗っていて「これ以上塗るな!」と何か直感で悟りました。
ここで欲を出して上塗りすると「やらなきゃ良かった・・・」となるので、ここからは時間に任せます。




同じカテゴリー(SVD)の記事画像
乾きました!
作業途中
仕事始め
ドラグノフ!そしてドラグノフ!
S&Tドラグノフの手直しが終わりました。
S&Tドラグノフを手直しします。
同じカテゴリー(SVD)の記事
 乾きました! (2012-01-10 20:06)
 作業途中 (2012-01-06 21:05)
 仕事始め (2012-01-04 21:17)
 ドラグノフ!そしてドラグノフ! (2011-10-24 19:52)
 S&Tドラグノフの手直しが終わりました。 (2011-10-23 19:37)
 S&Tドラグノフを手直しします。 (2011-10-21 20:46)

Posted by はぐるま  at 12:18 │Comments(0)SVD

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。