2009年11月07日

買ったけど使わない事に気が付いた!

普段アタッカーでゲームをしてるのですが、以前からスナイパーと言うゲームポジションに興味が有りどうせ買うなら好きな形を!と思い手にしたRealswordドラグノフ(SVD)!しかし未だに出番無し・・・ゲームに持って行くのはL85かM249・・・最近MP40を導入し多弾マグ2本作って遊んでますが、毎回ドラグノフは店で留守番w
買ったけど使わない事に気が付いた!
中華パチスコープを着けて暫くは展示していたのですが、動作確認で一度動かしただけ・・・マグすら挿してない。
いつの日かスナイパーライフル携えてゲームしたいんですが、どうも後方でジッと構えて居るのが性分に合わずフィールドで発射音がして「HIT~!」って声が聞こえると「あっち撃ち合いして楽しそうやな~。」ってなってついつい飛び出してしまう。

ゲームが膠着すると「ちょっと突っ込んでみる!」と言い残し脳内で「防人の歌」を流しながら突撃してしまう・・・。そんな俺がスナイパーなんてポジションが出来るのだろうか!?

とか言いながらタイトル通り「使わない事に気が付いた」んです・・・飾っていても絵になる銃なので店のシンボルとして飾っていても良いのですが・・・・・・。RSドラグノフを触ってみたい!って人はGEARにご来店下さい!展示していますw

いつの日にかSVDを携えてフィールドでアタッカーしてみたい!たまに後方で隠れてみたり・・・でも飽きて前に出て行くんだろうなw




同じカテゴリー(RS SVD)の記事画像
RS 56式ー1のチャンバーをチェック
中華って赤がプラスとか無いのか?
予備は大事だよね!
PSG-1用590mmTNバレルにしてみよう
おぉ?
チャンバー違うやん
同じカテゴリー(RS SVD)の記事
 RS 56式ー1のチャンバーをチェック (2011-03-28 13:05)
 中華って赤がプラスとか無いのか? (2010-09-23 13:39)
 予備は大事だよね! (2010-08-21 00:38)
 PSG-1用590mmTNバレルにしてみよう (2010-07-03 20:57)
 おぉ? (2010-04-13 20:27)
 チャンバー違うやん (2009-12-11 16:37)

Posted by はぐるま  at 02:55 │Comments(4)RS SVD

この記事へのコメント
後方で隠れているだけがスナイパーではないですよ!

撃ち合いしてる所にコソ~ッと近付いて仕留めるのが醍醐味です
Posted by ぷう at 2009年11月07日 18:52
>>ぷうさん
スナイパーにも色んな楽しみがあるんですね。
いつかはスナイパーで遊びたいと思います。
Posted by はぐるまはぐるま at 2009年11月07日 23:01
「突スナ」って言って突撃するスナイパーもいますよ^^ かなりの反射神経が求められますが・・・自分の身の回りの安全を確保するのが重要です。
Posted by 666 at 2009年11月19日 20:21
>>666さん
突撃スナイパー・・・良い響きですw

私は大柄なのにアタッカーをしているので、突撃スナイパーやったら蜂の巣にされそうですけどチャレンジしてみます!
Posted by はぐるまはぐるま at 2009年11月20日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。